2011年8月27日土曜日

お散歩後の定番

たっぷり1時間近く歩いて帰ってきているというのに、


玄関までくると、お家に入りたくない!と踏ん張る陸たん。


かぁたんを油断させておいて、


お庭の方へダッシュ=3


ま~ぁいいんですけどねーー;


我が家の小さなお庭ドッグランに着くと、


走り回るわけでもなく、


ボールで遊ぶわけでもなく


道行く人、車を警戒中^m^


ひと回り、ふた回りも小さい空たんは、
陸たんとお散歩ですっかり満足したようで
じぃじが日陰を作ってくれるのに
置いた雨傘の日陰の中。
でもこのお顔、お散歩楽しかった~~って
言ってくれてるみたい♪
さすがに気温もグングン上がってくると
陸たんのハァハァも。。。
舌の長さがバロメーター??
かぁたん、もうお家に入りましょう。。
って感じかな?
空たんの舌も長くなってるね^。^;
そんなわけで、お休みの午前中は
あっという間に過ぎていくんですよね^O^;
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お散歩から帰ってきてからも
まだお庭???
タフだわ(@@)

ちゃんと傘で日陰を作ってくれているところが
また優しくていいわ(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

匿名さん^m^

全然元気いっぱいで。。。私が参っちゃいますよ^m^

我が家の過保護じぃじとばぁば、
暑いから心配と日陰を作ってくれました^-^b
慣れてくると次々に日陰の中に入ってましたよ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪