2011年10月15日土曜日

行ってきました~♪

10月14日(金)、楽しみにしていた


『ディズニー・オン・アイス』に


じぃじとばぁばととぉたんと4人で行ってきましたよ(^ー^)b


パンフレットを売っているおじさん。


何年ぶりでしょう。。。今年も会うことができて良かったです♪


短い時間ですがお話もできたしね(#^.^#) 今回は、ディズニーストアでチケットを購入。


S席ですがスタンド席の一番前。


とっても見やすかったです。


来年もここにしよっと。


ここでどんなスケーティングが見られるのでしょう。

。。。とお写真や動画はたくさんとったのですが
(メモリーがいっぱいになるまで)
個人で楽しむため。。と何度もアナウンスがあったので、
UPは取り止めにしました(~_~;)

楽しい楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
来年は札幌で初めて
『ディズニー・ライブ』が開催されるそうです。
これもまた楽しみです♪

さてさて、お留守番をしてくれたワン’sたちは。。。
空たん、とぉたんに甘えてますよ~。
それにしてもなんて格好なんでしょう(-^〇^-)

と、思ったら天たんまでスゴイ格好で眠ってます。


みんな寂しかったのかな~。


かぁたんにくっついて眠ってます。


後頭部フェチのかぁたん。


ついつい後頭部の撮影をしてしまってます(^。^)


陸たんもかぁたんにくっついてますね♪


とぉたんに抱っこされていて暑くなったみたい。


空たんはソファの上でお休みです。


風たんもソファの上ですが、


かぁたんの隣~~ぃ♪




海たん、遠慮がちにかぁたんにくっついてます(^m^)


光たん(手前)と天たんも


ちゃんとかぁたんにくっついてますよ(^ー^)b


こんな姿を見ると、置いてお出かけするのが可哀想になります。


人のコだったら一緒に行けるのにね~(T▽T)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

ワンズはママさん達の顔をみて安心したのでしょう。気持ちよさそうにねむっていますね。
ワンズとの生活は15年程(決して長くはないですが・・・)続く訳ですからたまにはワンズ抜きのお出かけも大切だと思いますよ。
ご家族4人でファンタジーな世界に・・・。いい時間でしたね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

不思議ですよね、いつもお仕事でお留守番しているのに、
お休みの日にお出かけするとわかるみたい。
いつもにも増して甘えていました。
この時間が幸せな時間でもあるのですが。

なかなかワン’s抜きのお出かけが考えられなくなってきています(~_~;)
久しぶりに夢の世界を楽しみましたよ♪
来年もまた行きたいと思っています。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪