2011年10月17日月曜日

待ちきれないじぇっ

ペットゲートから乗り出して見つめる空たん。


後ろでは海たんと風たんが


かぁたんを凝視しています^m^


陸たんなんか、ソファの上で箱乗り状態ですよヽ(*´∀`)ノ
お写真なんていいから、早くちてくらしゃいよぉ。

魔法にかかったように微動だにしない

チームパピヨン。


ぼくたんも待ってましゅよぉ。


早くちてくらしゃ~~い、と見つめる光たん。


みんなが待っているのは、かぁたんではなく


これ ↓


ばぁばが、南瓜を煮る時に


みんなの分を取り分けておいてくれました。


いつものフードの上にトッピング♪


美味しそうだね~~~。


※天たんは、嬉ションするので既にハウスの中です。


今日も応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

みんなぁ~良かったね^^。
ばぁたんがいてくれて・・・かぁたんだと?

「ウチもね~メグ姉ちゃんがいなくなってからすごい手抜きのごはんだじょ」=by蘭丸

「でもプレミアムごはんとか言ってごまかされている気がする~ぅ」=by銀芽

にしてもひとりひとりの量が多い(笑)
カボチャの量も(笑)
た~くさん召し上がれ♪

きゃふ さんのコメント...

みんな、良かったね♪

ばぁばちゃまに感謝&感謝!
うちの仔達も
かぼちゃ大好きですよ(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

(´▽`*)アハハ おっしゃる通り!
私だけだと、こうはいかない(^。^)
母が元気でいてくれて、本当に助かります(#^.^#)
量、多いでしょうかね(~_~;)
みんなペロッと食べちゃいました(*´∀`*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

みんなお芋とか南瓜とか好きですよね♪
両親には本当に感謝、感謝です。
ず~~っと元気でいて欲しいです(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
小太郎 さんのコメント...

カボチャ大好きなんですかヾ(´▽`;)ゝ
サツマイモ、カボチャ、クリの苦手な小太郎は
感心するばかり。
焼酎にしてくれれば、OKだけど♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

我が家のワン’sが大好きなものが苦手なんですね(^。^)
みんな美味しそうに一気食いでした(~_~;)
味わって食べて欲しかった(T▽T)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪