2011年11月3日木曜日

さぁてもうひとっ走り▽・w・▽

『 かぁた~~~~ん♪』


空たん、お耳がウサギさんみたいになってます。


楽しそうに走って来ますよ(^ー^)b


一緒に走ってくれるとぉたんの後をついて。。。


海たんも風たんも舌が出ていますね(*´∀`*)
かぁたんは、走らないれしゅか。。
海たん、かぁたん疲れたよぉ(o´Д`)=з

と言うわけで、かぁたんにあわせて

みんなも休憩タイム(^^ゞ



かぁたんのトレーナーを敷いて、


風たん、天たん。


陽が傾いてきましたねぇ(まだ、14:30ぐらいです)


かぁたんのお膝の上には、海たん。


遠くに空たん。放浪中ですヽ(*´∀`)ノ


もうおひとかた、光たんもお膝の上で休憩中(-^〇^-)




陸たんは、とぉたんのお膝の上を独占中(^ー^)v


そろそろ夕焼けが見られる時間になりましたよ。


寒くなってくるので、もうひとっ走りしたら帰りましょうね♪


陸たん、風たん、準備OKですね(^▽^)b


い~っぱい走って、今日は満足してくれたかな?


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

ウサギの空たん、可愛いですね~
みんな楽しそうだなぁ。
来年の干支、龍に似たコはいませんね♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ウサギさんみたいでしょう、空(#^.^#)
本当に楽しそうに走り回っていました。
辰に似たコ。。いないですね(^。^)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪