2011年12月1日木曜日

豪雪地帯ですからぁ(~_~;)

11月中旬のある朝。。。


『かぁたん、大変なことになってましゅよ』


風たんのお申し出に、カーテンを開けたかぁたん(/ω\)
あっという間に、この積雪です(;>_<;)

『かぁたん、腰が痛いれしゅよね』

そーなのよ、腰痛が酷くって。。

ナイト明けのとぉたんの帰りを待ちましょう。

ワン’sのお外に出たいという

訴えるような瞳も見ないふり~~~ぃ(苦笑)

午後からは、とっても良いお天気になりましたよ(≧∇≦)/

天たん、何を見つめているのかしら。。。

はい、一晩寝ずに仕事をして帰宅したとぉたんが

えっちら、おっちら雪かきをしてくれています。

とぉたん大好きっコの空たんも加わって。


まだかな~~。


陸たん首がキリンさんになりますよ(-^〇^-)


14疊程度のバルコニーですが、1時間近くかかって


やっとこ雪かき終了。


ワン’sの楽しみは、こ・れ・か・ら♪


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

すごい雪・・・(@@)
これから雪かきの仕事が増えましたね(涙)

とぉたん、お疲れなのに
みんなの為に雪かき・・・
本当にご苦労様です!

がんばれ、とぉたん!
そして、ゆうままさんは
腰痛だということなので
お大事になさってくださいね。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

あっという間に、こんなになっちゃうんですよ(苦笑)
雪かきは本当にひと仕事ですo(TヘTo) くぅ
雪が積もってくると道路幅が狭くなって
お散歩も危険が伴うようになるので、
バルコニーは大切です(苦笑)
ここだと安心して遊ばせられるのでね。

腰痛、良くなりました。
ただ、油断をしてギックリ腰になったら大変なので、
慎重にしていますけど。
ご心配ありがとうございます。
『病弱』なきゃふさんも、お身体に気を付けてくださいね(^。^)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪