2011年12月6日火曜日

雪のバルコニーと風たん♪

昨日遅くに帰宅すると、80cmの積雪(T▽T)


とぉたんが雪かきをしてくれたのに、


朝起きると、また積もってる~~~o(TヘTo) くぅ


20cmぐらいかな? いったいどんだけ降るのでしょう。


風たん、雪かきが終わっていない


フワフワの雪の中にポーンと放られました(^^ゞ


もちろん、かぁたんの悪戯(^。^)


なんとか方向転換して、かぁたんのところへ戻ろうと。。。
結構、必死ですよ(^ム^)

お顔を雪まみれにして、あともう一息p(*^-^*)q がんばっ♪


やったーっ\(*⌒0⌒)♪


『かぁたん、悪戯はやめてくらしゃい』って言ってるかも(^m^)




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

雪見酒なんて言ってられませんねぇ。

でも…

呑みたいヾ(´▽`;)ゝ

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

チラチラと振り落ちてくる雪を見ながら。。
素敵ですよね~~。
私も露天風呂に浸かって、風情ある雪を見てみたい♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

雪。。。。雪。。。
潜ってるし?泳いでるし?さすが北国の子だ。

ほんとあっというまに雪景色?

わたしも蘭丸も銀ちゃんもついていけないかも?
うん。たぶん。ぜったいダメだ。。。

きゃふ さんのコメント...

風たん、埋まってるぞ!

しかし、そこから出てくる逞しさ!
きゃふさんは尊敬してます(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当にあっという間に積もっちゃうんですよ~。
かなり積もっていたので、潜ってる(沈んでる)

ご家族で一度遊びに来てください(-^〇^-)
結構、大丈夫かもしれませんよ。。
どーかなぁ??

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

風、必死ですよ、必死(苦笑)
まっさか雪の中に放り投げられるとは思わなかったでしょう(^ム^)
雪遊びも楽しいものですよ。
一度お試しあれ!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪