2011年12月16日金曜日

トリミングは疲れるじぇ。。。

12月11日、10:00~17:00までかかったトリミング。


ご褒美のオヤツをもらってからは ↓


天たん、丸くなって眠ってます。。
海たんも珍しく豪快な寝姿で。。

空たんも疲れたかな。。


光たんも爆睡してる。。。


陸たんは、クッションを枕に。。


風たんも気持ちよさそう。。




初めてのサロンで、長時間だったせいか


本当に疲れちゃったみたいです(~_~;)




とぉたんとかぁたんも


あまりに長い時間だったので、


『何かあったのでは??』と


心配して疲れちゃいました(苦笑)




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

み~んな、まぁるくなっていますねぇ。
こういう時間が、たまらなく愛おしく
感じられます。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

そ~なんですよね♪
な~んでもないワン’sたちとの時間が
とっても大切で、貴重で。。
ずーーっとこんな時間が続けばいいと願ってやみません。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪