2011年12月18日日曜日

寒いね。。。

どこかの刑務所の囚人ではありませんよ(^。^)


シマシマのお洋服を着せられた我が家のワン’sです。


昨日の夜は、少し雪もおさまったせいか、


ちょっと寒さが厳しいみたい(-_-;)


かぁたんの足を枕に空たん、


空たんを枕に陸たん、


かぁたんにぴとっとくっついて光たん。


それにしても陸たんと空たんは仲良しだね。。。
あたち、場所がありませんよっ

しゃむいれしゅ。

天たん、場所取り合戦に出遅れました(T▽T)

クッションの上に掛けている

かぁたんお手製のニットカバーをぐちゃぐちゃにして

くっついて、丸まって眠ってます(#^.^#)

こちらもお手製ニットカバーが。。o(TヘTo) くぅ

カメラ目線をありがとう♪

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

そっかぁ。雪が降っている時の方が暖かいと聞いたことあるけど・・。
ここのところ岩見沢の大雪のニュースが流れているけど、どんなとこ?と思っても雪だけで街並みの状況はつかめません(笑)
でも全っ国~~~だね。。

きゃふ さんのコメント...

かぁたんのお手製のニットカバー♪

愛情がたっぷりで
暖かいんだと思います(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

すっかり大雪で有名になっちゃいましたね(^^ゞ
本日もまだまだ記録更新中です。

そーなんですよ、雪が降ってる時のほうが
暖かいんですよ。
そして雪が積もってからのほうが夜が明るい。
でも、もう雪はいらないo(TヘTo) くぅ

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ちまちま編んだんですけど、
みんな寝床作りでホリホリして
あちこちが伸びてきていますよ(-_-;)
愛情たっぷり込めて編んだから
あったかく感じてくれてるのかな?
だった嬉しいですね♪

小太郎 さんのコメント...

シマシマのお洋服、とても可愛いですね~
とても暖かそう…

微かに覗いた雪国の青空が好きです。
いつか遊びにに行きますね♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

シマシマ軍団、なんだか囚人服みたいなんですよ(笑)
ここのところの大雪で、毎日どんより雪空です。
青い空、私も見たい!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪