2011年12月20日火曜日

もうすぐXmasですね~



我が家もやっと2日前に


ツリーがお目見えしました(^^ゞ


毎年思いますが、


あれ??こんなちっさかった???(苦笑)


色が変化していくのがキレイですよ


そんなわけでツリーと記念撮影(≧∇≦)/


光たん、どーも何かが苦手のようで


終始この体勢(;>_<;)

天たんもオスワリできず(~o~)

緊張のためか舌チョロです(^^ゞ


これ、数年前に小樽に遊びに行った時に、


可愛くって買ったもの。


パーツを買って、かぁたんの指示通りに(苦笑)


とぉたんが作ってくれました(#^.^#)


他にも何個かあって。。。


2万円以上使ってきました(^^ゞ




そしてクリスマスと言えば


Xmas Song(メ・ん・)?


本番に向けて、かぁたんリハーサルキョトン。。。光たんと天たん


かぁたんのお歌が不思議なのか?


結構、イケてると思うんだけどね(^。^)


あっ、英語だからかな?


まだ5歳だから、わかんないかぁ英語は(^^ゞ




応援ポチッとお願いします。<にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村/div>

6 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

すご~い、英語で歌えるんですね♪
そりゃあ、日本のワンちゃんには
わからんでしょ、英語は。
もちろん小太郎も苦手です。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

省スペースに飾るのが一番☆
お片付けも楽ちんだからね♪

ガラス小物~わたしも大好き♪
クリスマスグッズのほとんどがガラスです♪
旅行に行くたびに可愛いのがあると買ってしまいます・・・
  バカラはないけど~欲しいな^^。

きゃふ さんのコメント...

ファイバーツリーですね♪
うちは・・・
ファイバーツリーのコンセントが見つからなくて(汗)
困っちゃってます(^^;

英語・・・
うちの仔達は1だけ何度も言えます。
ワン!
ワン!

ツーも言えればいいのにね(笑)

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

スゴイでしょ(苦笑)
むか~し昔に覚えたクリスマスソング。
なぜか日本語では歌えない(爆")
ワン’s私が歌を歌うと遠吠えすることがあるんですけどね~。
英語はダメみたいです(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ツリーちっさいよね~って言ったら、
ワン’sが悪戯しないように
ダイニングテーブルの上に乗せられる大きさにした。。
そーだった(^^ゞ

ママさんはセンス良く飾ってるから素敵ですよね♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

我が家も”ワンリンガル”ですよ(^ム^)
コンセントが見つからない。。。
本番はもうすぐですよぉ(^^ゞ
ピンクのツリー、可愛いですよね~。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪