2011年12月17日土曜日

かぁたん照れるぅ(〃▽〃)

陸たんが見つめてる(〃▽〃)


空たんも見つめてる(〃▽〃)
海たんも見つめてる(〃▽〃)

風たんも見つめてる(〃▽〃)


光たんも見つめてる(〃▽〃)


天たんも見つめてる(〃▽〃)


かぁたんのことがそんなにスキなのね~。


かぁたんもみんなのこと大スキだよ(#^.^#)






って。。。


リンゴだよっ(~_~;)




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

最後のオチに大爆笑です(≧▽≦)

みんなのキラキラ輝く目が可愛い♪

westhouse1980 さんのコメント...

雪は今日も降りましたか?雪かき大変ですね。名古屋もぐ~っと冷え込んできました。
みんなトリミングでさっぱり!一段とかわいくなって・・・。そんな目で見つめられたら♪♪幸せで~す♪♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

かぁたんの魅力は、幼い我がコたちには
まだちーとばかりわからないのかも。
リンゴのほうが美味しそうな香りがするから
わかりやすいものねーo(TヘTo) くぅ

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

今年1月の大雪から始まって、
年の瀬12月まで大雪ですよ(T▽T)
この寒空にサッパリさせすぎた。。
のかもしれないですが(^^ゞ
ワン’sはいてくれるだけで
幸せにしてくれますよね♪♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪