2011年1月4日火曜日

今日も順番待ちーー〆

かぁたん3連休最終日の1月3日。
昨夜来の雪が降り止まず。。。
雪が小降りになったらお散歩しようと、
先にお洗濯をしていると。。。
じぃじにまたまた先を越されたT▽T
ワン’sがワンワンするので何事か?と
リビングを覗くと、じぃじが^O^;
いつものように、陸たん&空たんが先発です♪
あまりにク~ンクンと騒がしいので、
2班の海たんと風たん、ダウンを着て準備中。
階段の方をガン見していますよ。
微動だにしない2班の海たん&風たん。
根性あってスゴイでしょう^m^
しか~し、風たんは待ちくたびれたようです^m^
笑えるのが海たん。かぁたんのそばでかぁたんの方を見ていても。。。
お耳はしっかり階段の方(苦笑)
ねっ、完璧に後方を集音中。
玄関のドアが開いたら、ソッコー”ワンワン”しなくっちゃだものね^-^b
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...