2011年4月3日日曜日

一日中雪と究極の寝姿^m^

かぁたん連休最終日。

なのに、今日は一日中雪がふったりやんだり。。

道路も乾く間もなくって

我が家はまったりのんびりの一日となってしましました^-^:

みんなもとっても暇そうで、眠ってばかりいますよ^-^b

天たん、ツイストしながら眠ってますよ~。

疲れないでしょうかね^O^;

陸たんも、ダラ~っとした姿で眠ってます^m^ 風たん。わざわざかぁたんの足の上に 可愛いおちりを乗せて^▽^


光たんはとぉたんの枕をちょっと拝借。

くっついてますね^-^b

陸たんと風たん。仲良く頭を並べてます。
空たんと天たんはくっついてますね。 真ん丸く眠ってる海たんと天たん。

かぁたんの足の隙間に上手にはまってる光たん。
そこに無理やり割り込んできた天たん。
おっと、正しい眠り方(?)の空たん。
陸たんと光たん、お顔を並べて仲良しね^-^b
陸たんと風たんの間に割り込んで眠るなんて。。

光たん意外と勇気ありますね^-^b

さてさて、本日の究極の寝姿を見せてくれたのは。。。 こんな可愛い空たん^-^v 横向きに眠るとぉたんの上に。。。

これって休まるんでしょうかね?

乗っかられてるとぉたんもですが。。。

そして、もうお一方は海たん。

ソファの端っこで上手にバランスを取っております。

奥には風たんが陣取ってますよ^-^b

狭いリビングの中で、仲良く眠ってますが。。。


正しいのはこちら ↓

ワン’sルームのカドラに納まって眠ってくださいよ。

ね~海たん。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...