2011年6月3日金曜日

仲良くお散歩♪

久しぶりに陸たん、空たん、海たんの


3ワン’sでお散歩へGO=3


田舎だし、住宅街だから車も来ないけどさぁ・・・
物事には”加減”ってものがあるんですよ^-^b
みなさん学習しましょうね~
もう少し広がってもいいとおもうけど^▽^;
空気をクンクンしたり、あっちこっち寄り道しながらのお散歩。
季節も良くなってきたので、とっても楽しいね^-^b

とあるお休みの1コマです♪

この後、風たんをお庭で遊ばせてから

お昼に間に合うように祖母の病院へ。

母も叔母も風邪でダウンしているので

変わりに私がp^-^q

帰ってから、光たんと天たんを連れて

短いお散歩へ行って。。。

バルコニーに干したお洗濯物を取り込んで、

今度はお夕食に間に合うように祖母の病院へ^-^;

母と叔母は交代で1ヶ月以上続けていたんですよね~。



やることいっぱいの日でしたが、

なんだか充実していたような気がするなぁ~~

応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...