2011年9月3日土曜日

お休みの午後は。。。

9月2日、3日と連休だったのにT▽T

台風の影響で、豪雨ですーー〆

思いっきり引きこもり状態の6ワン’s。。(´・ω・)カワイソス


さてさて、たいていのお休みの午後は

みんなのお昼寝を横目に、

かぁたんは山積みになっている家事をこなし

睡魔と戦いつつ、夕方涼しくなるのを待ちます。

そして、お散歩へGo=3

(左から、陸たん、空たん、海たん)
弱虫な海たん、陸たんと一緒だと安心(諦め?)して
1時間近くのお散歩をしてくれます^O^;
横に並んだり。。。
一列になったり(海たん切れてるけどねーー;)
かぁたんの良い運動にもなるね~。
全然痩せないけどねーー〆
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...