2011年12月6日火曜日

雪のバルコニーと風たん♪

昨日遅くに帰宅すると、80cmの積雪(T▽T)


とぉたんが雪かきをしてくれたのに、


朝起きると、また積もってる~~~o(TヘTo) くぅ


20cmぐらいかな? いったいどんだけ降るのでしょう。


風たん、雪かきが終わっていない


フワフワの雪の中にポーンと放られました(^^ゞ


もちろん、かぁたんの悪戯(^。^)


なんとか方向転換して、かぁたんのところへ戻ろうと。。。
結構、必死ですよ(^ム^)

お顔を雪まみれにして、あともう一息p(*^-^*)q がんばっ♪


やったーっ\(*⌒0⌒)♪


『かぁたん、悪戯はやめてくらしゃい』って言ってるかも(^m^)




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...