2012年1月4日水曜日

お外遊び♪

お正月の3日間は、元旦の夜中に雪が降ったぐらいで


とっても過ごしやすいお天気でしたよ。


サボっていたバルコニーの雪かきをしながら


ワン’sを放牧~~~ぅ(#^.^#)


明日から(4日から)お仕事だからね(-_-;)


『かぁたん、空姉たんと海たんが雪を食べてましゅよ』


風たん、あなたもポリポリ、シャリシャリ食べるくせに(^。^)
10cmも積もってないのですが、
ワン’sにとっては結構雪深いかな?
海たん、陸たんの足跡を辿ってますよ(^ム^)
お利口さんだね(^ー^)b
ラッセル空たん、下ばかり見てますね(^^ゞ

囚人服(苦笑)の上に、ダウンを着せられた

モコモコ天たんですよ(^^ゞ


光たん、なぜか縁ばかりウロウロしています(~_~;)




お外が大スキな陸たん。


早速、周囲を警戒中。


『誰か歩いてないれしゅか~ぁ』


風たん、お顔に雪がたっくさんついてますけど(~_~;)


言いつけていたけど、あなたも食べてますね雪を。


雪かきが終わると行動半径が広がります。


風たんも光たんも、下ばかり見てますけどね(^。^)


周囲警戒に余念がない陸たん。


囚人服がちょっと大きいみたいです(^ω^)


あんよが冷たいのか、お部屋に避難中の天たん。


運動しないとおデブになっちゃうよ(^ム^)


(って、かぁたんのことではありませんよぉ)


天たん、お外にでてきたけど。。


食べてますね~雪を(-_-;)


おなかこわしちゃうよぉ(T▽T)




かぁたんが雪かきの間のほんの20分程度でしたが、


みんな走り回ったり、雪を食べたり。。


(お陰様で、今日はみんなおなかがゆるい)


お外の冷た~~い(苦笑)空気を


いーっぱい吸って楽しんでくれたみたいです。




だって。。ほらねっ


横になっているとぉたんの上で眠っている上に、


テーブルにお顔を乗せちゃってますから(~_~;)


みんなが楽しい時間を過ごせるように


2012年も、とぉたん、かぁたん


精一杯頑張りますっp(*^-^*)q がんばっ♪


あっ、年末ジャンボはコケちゃったけどね(-_-;)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

光ちゃん、天ちゃん誕生日おめでと♪
誕生日、祝って貰えるって、幸せなんだよ。
おいちゃんはもう、子供達からは忘れられて
いますヾ(´▽`;)ゝ
元気な1年すごそうね。

雪…美味しいのかな。
食べてみたいけど…大丈夫かな?

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ありがとうございます。
あっという間の6年でした(^^ゞ
元気に怪我なく、ずーっとそばにいて欲しいですね♪

誕生日。。。私は自ら忘れたい(爆”)

雪、食べに来てください(苦笑)
食べ放題ですからぁ(^ω^)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

光&天たん。お誕生日おめでとう☆
 今年も美味しい年になりますように♪

ゆうさん、今日年賀状が届きましたよ(笑)
たぶん、天候不良で遅くなったんだね(爆)

今年の元日、のっけから~いきなりの震度4で、なんだかね不穏な雲行き?
穏やかが一番、そう願ってます。
 男組共々。ヨロピクです^^v

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

今年もよろしくお願いいたします。
光と天におめでとうのメッセージありがとうございます。
健康で怪我のなく過ごして欲しいと思っています。

年賀状(^^ゞだってね~ぇ3日に投函したの。
ごめんなさ~~い。
ブログにコメしましたが、本当に穏やかな一年になって欲しいですよね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪