2012年1月10日火曜日

頑張ったご褒美は。。放牧~~ぅ

10:00にお願いして、11:30にお迎えに行って、


帰ってからうっすら積もった雪かきをしながら


ご褒美の放牧~~ぅ♪


。。と言っても、いつものように


雪、氷をシャリシャリ、カリカリ食べてますけどね(~_~;)
雪かきが終わった狭い間を行ったり、来たり(^。^)
全員下を向いています( ̄▽ ̄;)!!

どんだけ食べるんだっつーのヽ(`Д´)ノ

おなかこわすよーーーっ


陸たんまで食べてますよ。


『かぁたん、ちゅめたくって美味しいよっ』


なぜかみんな同じ所へ集まってくるんですよね(^u^)




この後、とぉたんとかぁたんは


じぃじ、ばぁばと一緒にスープカレーを食べに行ってきました。


一度戻って夕方からは近くの温泉へ=3


ワン’sはお留守番三昧になっちゃいました。。とさ(^^ゞ


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

今度シロップでもかけてあげたら^^v
食いつき~もっと↑↑

雪ん子はたくましい~足冷たくないのだろうか?
銀ちゃんなんて、雪の上片足であるくよ(爆)

きゃふ さんのコメント...

みんな本当に逞しい!
足がつめたくないのかな?
なんて
心配は無用?

だって、雪、食べてるんだもの(^^)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

本当におなかがゆるくなってしまうぐらい
食べてるの(苦笑)

足、冷たくなるんだよ~。
空なんてしばらくしたらお家に入るって、
ドアばっかり見てるもの。
光も天もブルブル震えてるのに、
お家に入らない(爆”)
銀ちゃん、片足って(笑)
ある意味上手に歩いてるね(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

いやいや、結構冷たくなってますよ。
それでもお外が楽しいらしいです。
そして、カリカリ、ポリポリ雪や氷を食べるのは
もっと好きらしい。
翌日、おなかがゆるくなったとしてもね(^^ゞ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪