2012年1月14日土曜日

動かない女のコたち(~_~;)

女のコたちは、動きがないo(TヘTo) くぅ


せっかく腰痛に耐えながら雪かきしたバルコニーも


食べるだけ~~(-_-;)


お部屋に入るドアの近くで


全員下を向いて、食べてます(/ω\)
風たんたちょっとだけ動きましたね(^^ゞ
でも、空たんと天たんは、
時間が止まってるようです(~_~メ)
空たんと天たんもそれぞれの方向へ
動き始めましたが。。。
お顔は下を向いたまま(ーー゛)

ちょっとづつ、輪が広がりましたが、

相変わらず、下を向いて

ポリポリ、シャリシャリ良い音をたてて

食べてますよ(~_~;)

男のコと女のコ、一緒に生まれた

兄、妹でもこんなに違うものなんですね~。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

せつ さんのコメント...

初めましてm(__)m

お邪魔しちゃいました♪
コメントとても嬉しかったです♪
オメデトウをありがとうございます!!

北海道にお住まいなのですね!!
雪かきお疲れ様です(*^-^)

みんな本当に下向いて!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
雪のお味見ですか!??
すごいです~~!!!

ちべたいんでしょうね~*^▽^*)

また良かったら遊びに来てもらえるとすんごい嬉しいです(*ノェノ)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

コメントありがとうございます。
実は一年近く前から読み逃げ(^-^;ささsさせていただいておりましたf(^^;
お迎え記念日に感動でした
北海道の中でも豪雪地帯に住んでいます
雪かきも大変ですが
雪を捨てるところがなくて
すごいことになってます(>_<)
その様子はまたおいおいに(^.^)
毎日お邪魔させていただきます
よろしくお願いいたします

きゃふ さんのコメント...

女子は・・・
やっぱり食欲なのかしらね(^^;

兄と妹って
やっぱり男女の違いがあるせいか
動きは違いますよね。

こびんとマットも同じです(笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

不思議ですよね(*_*)
一緒に生まれて、うちの場合は、
一緒にお迎えして
同じように育てたつもりでも
男のコは男のコらしく
女のコは女のコらしく
育つんですよね(*^^*)
この個性というか、性差というか
面白くてやめられません(^-^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪