2012年1月18日水曜日

内緒のお話♪

じぃじが一生懸命雪かきをしてくれています。


ありがと~~(=^0^=)


じぃじが遊んでくれるのを待ってるワン’s。


(左から)天たん、光たん、空たん、海たん


いつまでも見つめ続けるこのコたち。。。


きっと内緒のお話をしてるんだよね(#^.^#)


『じぃじ、何してるかなぁ』


『何してるれしょうね』
『あしょんでくれないれしゅかね』
『そんなことないれしゅよ、あしょんでくれましゅよ』

『あ~ぁ、おしょとに出たいなぁ』

『光たん、ちゃんと見てないとダメれしゅよ』


『あっ、じぃじがこっちへくるれしゅよ』


『おしょと出ちてくれるれしゅよ、きっと』




とかなんとか。。。


いつまでもじぃじの雪かきを見つめていたのは、


チームヨーキーの光たんと天たん。


光たんと天たん、


背の高さ(?)が随分違うことに気がつきました(^^ゞ


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

とうとう自衛隊出動したようですね。。
みんなノンビリ眺めている場合じゃないよ^^。
新しい~お家だから壊れる心配ないかもだけど・・・古いお家は心配だよね。。

そそ。宅急便で送って~~~。でも今夜半から雪らしいよ???こちらも・・・
振るかな?すぐ溶ける雪かも(笑)

きゃふ さんのコメント...

内緒話、聞いちゃいましたよ(*^_^*)

背の高さが違うのは・・・
座っているのと
立っているのとの違いとか???

ちゃいママン さんのコメント...

(ノ>。☆)ノ キャッホンとに毎日
雪かきされてるんですね(*^^*ゞ
(^ー^)お疲れ様です~♪

来週は、こちらにも雪マークが・・・
積る程ではないと思うのですが(*^^*ゞ

じぃじさんを見つめてる後姿
かわいいです(*ё_ё*)きゅん・・

せつ さんのコメント...

チームヨーキーの光たんと空たん!
めっちゃじぃじぃ見てますね(#^.^#)

後ろ姿も可愛いんだけど

バルコニーから見るとみんなガッツリ見てるんだと
想像するだけでテンション上がりますね!!

背の高さの違い(#^.^#)
うちはジェットが高いですねぇー♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

お返事遅くなりました(^^ゞ
自衛隊出動したらしいけど、
我が家近くの道路は、21日にやっとでしたよ。

お家に閉じ込められて、出て来られない方もいらしたとか。。。

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

きっと、こんな話をしたのでは?
ふたりとも、二本の足で立ってるのよ(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

本当に毎日雪かきしてるんですよ(苦笑)
しない日のほうが少ないんですから。
バルコニーに出たくて、出たくて。
いつじぃじがドアを開けてくれるか
スタンバイして待ってるんですよ(爆”)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

ガン見してましたよ(^u^)
一刻も早くバルコニーに出たくて
仕方がないようです。
光と天はじぃじが動くたびにあっち見、こっち見してました。
手足の長さと胴の長さ、兄妹でもこうも違うくなるんですよね。

ジェットくんなんですか? 
てっきりダークくんかと。。。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪