2012年1月23日月曜日

空たんのお耳、美味しいの?

夕ご飯の後、ペチャペチャと音がして、



またお手手をなめてるね~と振り向くと。。。



陸たんが空たんのお耳をペロペロ中。
どんだけなめるんだっ、ってぐらいにペロペロ。



ちょっと小休止(^。^)


空たんのお耳、綺麗なはずなのにな~~ぁ。



って思っていたら、反対側のお耳もペロペロ。



延々と続くペロペロ。。。
空姉たんのお耳、おいちいれしゅか?


天たん、順番待ちかいっ(~_~;)





応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

※※小太郎さんへ
コメントがなぜかスパムに分類されていて、
操作ミスから削除になってしまいました(T▽T)
ごめんなさい。
風邪の心配をいただいていましたが、
お陰様で今日から仕事復帰しています。
小太郎さんも風邪をひきませんように。
風邪予防のための車の運転も気を付けてくださいね。
そして、ステキなお写真を楽しみにしています。

さぁ、このコメントで気になった方は こちら
素敵なお写真に出会えますよ♪
http://kyu.dtiblog.com/

10 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

自分の耳じゃないのに!!
兄弟だから?
耳を舐めてあげるなんて~優しいね♪

また今日から冷え込みが厳しくなりそうです。
風邪の具合はどうですか?

オダジコ さんのコメント...

体調は如何ですか?

お耳を舐め合うんですねー
兄弟だからか、おいしいのか(笑)
微笑ましいですね!

昨晩の雪で交通機関は混乱してます。
あれぐらいで!
っと、ゆうママさんに笑われちゃいますが
私も必死に転ばないよう歩きました。
凍結した道路は怖いです・・・

芽紅蘭ママ さんのコメント...

こちらも積もりましたよ・・と言っても殴られそうですが^^;
首都高は止まり、電車も止まりの情けないところです。。
そちらは空気がいいから、風邪も早く治りそうですね、油断しないようにお大事に。

たぶん耳と足は~~~美味いと思う☆

お言葉に甘えて小太郎さんの写真見て来ました。プロですよね???
別所沼、見沼グリーンセンター、彩湖、浦和とか・・・
同じ市民ですか?たぶんご近所~♪
世間は狭いものですね・・。

きゃふ さんのコメント...

うちも良く見る光景だけど・・・

天たんの順番待ちに大爆笑です(≧∀≦)

ちゃいママン さんのコメント...

かわいいですd(^∇゚*)ネッ!

我家もモカとノワたんが
みんなのをペロペロしてます(*^^*ゞ

耳だけじゃなく、時には顔まで(;^□^)あはは…

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

我が家のワン’s、結構舐めるんですよ。
ゴハンの後は、風が天の、海が光の
お顔中を舐めまくり(^^ゞ
風は天のお耳もよく舐めます。
外耳炎にでもなってるのかと、慌ててチェックしますよ(-_-;)

お薬がビンゴで効いているようで、
かなり復活しました。
ご心配ありがとうございます。
冷え込みがきびしくなりますから、
ままさんも風邪ひかないでくださいね。

ゆうママ さんのコメント...

オダジコさん

雪、大丈夫でしたか。
スリップ事故も転倒事故も多かったようですけど。
あれぐらい、なんて思わないですよ(苦笑)
雪道は、慣れているはずなのに怖いですから。
油断できませんからね~。

みんな舐めるんですよーぉ。
チョッパーくんとビビちゃんはしない?

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

笑いませんよ、雪道は本当に怖いですから。
歩くのも運転するのも慣れることはないかも。
慣れたつもりが一番怖いんですよね、ホント。
お耳はみんながペロペロするんですよね~。

小太郎さんのお写真、雰囲気が柔らかくって
大スキなんです。
ママさんのご近所さんですよね~きっと。
どこかですれ違っているかも(#^.^#)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

やっぱりしますよね(#^.^#)
天たん、順番待ってるみたいでしょう。
仲間に入りたくって仕方がなかったみたいです。

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

同じ~~ぃ(^。^)
お家のなかで雨に濡れた?ってぐらいに
お顔を舐められてますから、光と天は。
やっぱりみんなするんですよね。
何か意味があるのかしら?

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪