2012年2月4日土曜日

陸兄たんは、頼りになりましゅ

先日のバルコニーでの出来事。


雪や氷ばかり食べる天たんを


運動させようと、とぉたんが雪かきで。。


海たんの向こう側に天たん。


海たん、一緒に逃げてますね(-_-メ) 
ところが陸たんは、
『天、大丈夫か?』とばかりに
雪かきに挑み、逃げ道を先頭に立って押しててる(´▽`)
『天、怖くないよ。早くおいで』
な~んて言ってるのかな?
陸兄たんは、頼りになるね(^ー^)b
応援ポチッとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

せつ さんのコメント...

陸兄たんかっこいい♪
天たんの頼りになる
素敵な兄たんなんだね(⌒∇⌒)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

みんなを守らなきゃって思ってるのかしらね(^o^;)
一番の甘えん坊さんなのに(*^^*)

きゃふ さんのコメント...

立派な兄たん!

陸兄たん、優しいのね(*^_^*)

こういう光景は
見ていて嬉しくなります。

ボビーまま さんのコメント...

やっぱ、一緒に住んでると愛情が沸くのよね~
陸兄たん、カッコいいよん♪
外の敵からもしっかり守ってあげてね!!

今日は暖かくって過ごしやすい一日でした。
これくらいの気温だと良いな~

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

身体も一番大きいし、優しいお兄ちゃんですよ♪
色々な姿を見せてくれますが、
優しさが伝わって来るのはいいですよね(*^^*)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

家族だってわかるんでしょうね
だからドッグランは貸し切りじゃあないと
行けないんですよね(^-^;
チームになっちゃうから(>_<)
少し寒さが緩みましたね
ここnこのまま春に...
な~んてこと、ないですよねぇ(T-T)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪