2012年2月5日日曜日

あしょぶのは、ぼくたんだけ~ぇ

ペットシーツを買いに行った時に、


バルコニー用のおもちゃを買ってきました。


バルコニーでは、雪や氷ばかり食べて


運動にならないからね(^ー^)b


早速、光たんが興味津々で取りに行きましたよ


空たんも、手前でクンクン


『これ、美味しいれしゅか?』


ちっさいお口で上手に加えて


えっちら、おっちら運んで来ますよ(#^.^#)


奥では天たんが相変わらず。。食べてます(~_~;)


『かぁた~~ん、持ってちたよぉ』


みんなの間をくぐって、


かぁたんの元へ一目散(^ー^)v


陸たんブルブル中(苦笑)、


空たん、またクンクンしていますけど。。。
『美味ちいのかちらね~、これは』
手前には見捨てられたおもちゃが(;>_<;)

海たん、横におもちゃがありますけど。。。

全くの無視ですo(TヘTo) くぅ


そんな中、しつこいぐらいに遊ぶ光たん。


真ん中(タオル地)にピコピコが入ってます。


まだまだ遊び続ける光たんでした~♪


ピンクとグリーンとオレンジの買ったけど、


活躍したのは、オレンジだけでした。。


1個で良かったかも(-_-;)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ちゃいママン さんのコメント...

おもちゃさん、残念でしたね(*^^*ゞ
明日になったら、又遊んでくれるかも?
期待して待ちましょう(*^.^*)エヘッ

ワンちゃん用の豆(ボーロ)とか
あるんですね?
かわいいo(*^▽^*)o~♪
モレアノは、記念撮影だけで終わっちゃいました。
来年は、準備します``r(^^;)ポリポリ

せつ さんのコメント...

オモチャがあるの気になってたんです!!

これはバルコニー用の玩具だったんだ!

光たん♪お気に入りになったの~~??

いいね(*゜▽゜)ノ

お家もバルコニーもオモチャがあって

みんな嬉しいはずですね♪

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

我が家はみんな、ピコピコいうオモチャが大好き(*^^*)
でも最近、遊ぶコが決まってきました6歳になると
あまり遊ばなくなるのかしら?
このボーロ、初めてなんですよ(^o^)v
見つけた時は嬉しかったです(*^^*)

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

お庭ではボールで遊んでいるのですが
バルコニーだと間に落ちちゃうの(>_<)
それでこのオモチャを買ってみました
光しか遊ばなかったけどf(^^;

芽紅蘭ママ さんのコメント...

みんないい仕事してるね(笑)
ウチにもこのタイプのおもちゃあるけど?どこへ行った?
見向きもされない・・なして。。
元々おもちゃで遊ぶこともない、芸のないワンコなんで^^;

きゃふ さんのコメント...

バルコニー用のおもちゃを
買ってもらったのね?
うちにも、同じの有りますよ(*^_^*)

せかっかう買ってもらったんだから
みなさまで使ってきださいませ♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

蘭丸くんは遊ばないの知ってたけど、
銀ちゃんも遊ばないの?
我が家は、みんなピコピコおもちゃが大スキですよ。
ただね、あっという間に破壊されます(T▽T)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

これ、2度美味しいおもちゃですよね♪
ロープもあり、真ん中にピコピコも入っていて
我が家のワン’sに人気です。
お外だと、道行く人、氷と興味が分散しますが、
お家の中ではピコピコ大合唱ですよ(^^ゞ

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪