2012年5月26日土曜日

歩き足りない時は。。。

24日、お出かけしていたとぉたんとかぁたん。
急いで帰ってきましたが、17時をほんの少し過ぎてしまって。
慌ててお散歩へGo=3
すぐに暗くなってしまうので、6ワン’sで行ってきましたよ(´▽`)v
なので、お写真なしですo(TヘTo) くぅ
とぉたんが、陸・空・海・風
かぁたんが、光・天を連れての珍道中(^^ゞ
小1時間歩いてきましたが、陸たんと海たんは
まだ元気♪なので、とぉたんがバルコニーへ。
かぁたん、横着してリビングから撮影です。
網戸が写り込んでいますね(^^ゞ
バルコニーでおやつを配給中。 
 おやつの時は張り付きな空たん
しっぽも隠れちゃってるぐらいです(^。^)
風たん、催促ですか(-^〇^-)
朝ゴハン残すからだよっ・"(>0<)"・

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

みんな体力あるわ!

犬小屋のご一行様は
1時間あるいたら
帰ってきて爆睡っす(==;

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

うちは陸と空と海がいますから
つられてみんなも歩くみたい♪(^-^)
その陸と空と海も爆睡してましたけど(-.-)Zzz・・・・

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪