2012年5月31日木曜日

施術前

28日のボウリング大会、楽しんできましよ♪
みんなお留守番ありがとね(*´∀`*)
ばぁばから、バナナ・メロンのおやつをもらい
じぃじには、夜ゴハンの配給をお願い(^人^)
みんなの協力があって、
男子の部でとぉたん3位(携帯用電動歯ブラシ)
女子の部でかぁたん2位(クッションマッサージャー)
チーム対抗でかぁたんチーム3位(枝豆栽培セット)
かぁたんiPod狙い(9位=今年ホテルは9周年だから・笑)
だったのですが、やりすぎました(苦笑)

そんなわけで・・どんなわけ??
手ブラで帰らないしっかりした我が家です♪

さてさて、やっと取れたトリミングの予約
2ヶ月。。いや3ヶ月ぶりか??
施術前のモケモケMAX姿をどーぞっ(爆”)
陸たん。。。ヨダレやけもMAX状態ですよo(TヘTo) くぅ 
空たん。。。お耳と頭のてっぺんがつながりそうです(~_~;) 
お顔の毛が伸びない海たん。。。お耳がますます大きい 
風たんは胸周りが鬣化しています(~_~;)やっちまいましたよ 
 光たん。。。オメメが見えなくなってきてしまいました(T▽T)
天たん。。。おデコの毛がリーゼント状態です(/ω\)
10時の予約で、とぉたん明けで不在のため、
じぃじが一緒に行ってくれました♪
お迎えはかぁたん一人で行ってきたよ。
みんなスッキリして帰ってきました。
スッキリ姿がまた明日。。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

毎日。イチゴだのメロンだの?お留守番は楽しいね♪

みんなもキレイになると気持ちいいでしょ?
おばちゃんの頭は?まだ先延ばしです=みんなと同じくらい^^;
でも今日は気持ちいいことして来ます(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

多分お留守番のほうが食糧事情が良い(^o^;)
両親が可愛いがってくれるので助かります(^_^)
私の髪は後回し(>_<)になってます
気持ち良いこと…なんでしょう?

ボビーまま さんのコメント...

こんにちわ♪
6ワンみんな一斉にトリミングなの?
そりゃお店が繁盛するね♪
貸し切り状態じゃん!(笑)

うちもメグはそろそろ・・・

きゃふ さんのコメント...

ゆうママさん!
女子の部で2位???
すっごい!
すごいです(@@)

きゃふさんは・・・
ボーリングできません(==;
爪が折れちまいます(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

そうなの、一斉にトリミングへGo=3ですの。
みんながいない間に、ワンコルームの隅々の
お掃除をするんですよ(^^ゞ

お店、確かに貸切になってます(^。^)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

1位を狙っていたんですけどね(^Д^)
確かに、きゃふさんの爪ではできないですよね~(#^.^#)
数年前、ネイルをしていた頃、
ボウリング大会のために切ってましたから(爆”)
親睦会の行事、親睦会費分は取り戻さなくっちゃ
ってね(´▽`)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪