2012年5月2日水曜日

Happy Birthday陸たん&空たん♪

今日5月2日は、陸たんと空たんの
7歳のお誕生日です♪
7歳って、微妙ですけどね(-_-;)
シニアの仲間入りか。。。
 陸たん、お誕生日おめでと\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
 空たん、お誕生日おめでと\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
陸たんと空たんをお迎えしてから
我が家のワン’sライフがスタートしました。
今やまさかの6ワン’sですよ(~_~;)

今日はとってもお天気が良くって暑いぐらい。
市内の陸上競技上横の緑地へGo=3
 お供は光たん&天たんです♪
いっぱい歩いたのと、ちょっと暑いのとで
みんな舌が出ていますね。
 大きな石のオブジェ(?)をベンチに一休み♪♪
 こんなに広くて楽しいよーー♪♪
光たん、天たん、早いおいで~~ぇ。
我が家のGW、今日と明日の2日間。
明日は6ワン’s連れてお出かけしようっかなっ(#^.^#)
2日って(~_~;)短すぐる我が家のGWに
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

空たん、陸たん、お誕生日おめでとー♪
7歳ですか~まだまだ若いじゃん!
これからもみんなで仲良く楽しく毎日を過ごして下さいね♪

みんなで何処かにお出掛けなの?
楽しんできてね~
雨、降らないと良いね・・・

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

陸と空に、おめでとうのコメントありがとうございます(#^.^#)
7歳って、なんだか複雑なんですよね~私。
喜んでいいんでしょうけど、
寂しいような気持ちもあって。。。

お出かけ行ってきましたよ、今日。
みんな疲れて(u_u)。。。zzzZZしてます♪

芽紅蘭ママ さんのコメント...

☆陸&空ちゃん お誕生日おめでとう☆

ほんとにあっというまだよね・・・
まあ。自分の年齢が一番怖いケド^^;

銀ちゃんも来年は7才。
メグも蘭丸も7才を境にガクンと来たもの。

だから健康が一番☆美味しく、楽しく過ごせますように♪

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

陸と空にお祝いのコメントありがとうございます(*^^*)

あっという間に7才ですよ(T-T)
早すぎますよね
銀ちゃんも6才になるんですよね
早いですね…
シニアっ言葉に踊らされ過ぎかもしれませんが
ついつい残りの時間を考えてしまいます♪(-_-;)
健康で楽しい毎日にしてあげるしか
できることはないんですけどね(^_^;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪