2012年5月10日木曜日

桜。。。まだでしたo(TヘTo) くぅ

昨年、じぃじとばぁばが
『二十間道路よりキレイだ』と行っていた場所へGo=3
雨の予報でしたが、そこは、それ、ほれ
雨女を返上したかぁたんですから。
こ~んな良いお天気ですよ(#^.^#)v
グルっとお散歩させていただいて、
行き交う車を眺めているワン’s 
あわよくば、いちゃもんつけちゃろかぁ。。
ってな感じでしょうか。 
それにしても可愛い♪
あっ、光たんと天たんは、
カメラを持ったかぁたんのところにおりますよ(´▽`)b

せっかくお出かけしたものの。。
山の上にあるここの桜は。。。 
まだ、こんな感じでしたo(TヘTo) くぅ
10日頃には満開になるでしょうかね?
次のお休み、お天気見ながらリベンジしてみるか??
せっかくばぁばが作ったお弁当も
山の上で風が冷たくって。。。
もう一丁、どこかへ向いましょうか(#^.^#)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

8 件のコメント:

小太郎 さんのコメント...

あら、ほんとですねぇ。
ぜひぜひリベンジして下さい。
北の桜って、とっても心惹かれるんですよ。

さて、もい一丁はどこかな♪

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

ねっ残念な感じですよね(^_^;)
山の上なのでまだだったようです
次のお休みには満開になってるといいのですが
次に向かったのも
まだシーズンじゃないところです(^o^;)

ボビーまま さんのコメント...

残念でしたね~
旭川の桜も散った・・・
これから桜を見るなら道北ですな!

しっかし今日は寒い。
最高気温が一ケタ予想!
この前の暖かさがウソのようです。。。

westhouse1980 さんのコメント...

名古屋も今年の桜満開は例年よりかなり遅かったです。
でも寒かったので咲いてから随分長く楽しめました。
みんなほんとに可愛いo(^▽^)o
特に風ちゃん♪♪
やっぱり生風ちゃんに一度は会いたいなぁ〜!!

きゃふ さんのコメント...

そうかぁ・・・
これから桜の時期なのね?
日本列島の長さを痛感しました(@@)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ホント寒いですね(>_<)
2日続いての強風で
桜も散ってしまいますよね(T-T)
結局、今年も満開の桜は見れませんでした
上湧別のチューリップを
何年かぶりに見たいと思っているのですが
シフトがね…上手く連休が取れるといいのですが(-_-;)

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

全国的に気温が低いみたいですね
こちらは寒すぎですf(^_^;
それに強風で、尚更寒く感じます(>_<)
風のこと、いつもありがとうございます(*^^*)
生風も可愛いですよ(^_^)v
会いに来てやってください♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ホント日本って長い(*_*)
ブログを始めて各地の方とお知り合いになって
実感していますkここt今年も満開の桜は拝めず(T-T)
小太郎さんのお写真で楽しませていただいて
桜の季節も終わりですf(^_^;

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪