2012年7月11日水曜日

勘違いするやん(~_~;)

昨日は、かぁたんが
どれほど人気があるかを
ご紹介しましたが。。。
この可愛い瞳、瞳、瞳。
海たん、可愛すぎ♪ 
陸たんも、テレちゃいますよ♪ 
空たん、可愛いなぁ♪ 
 風たんも惚れてまうやろぉ♪
光たん、男前だねぇ♪ 
天たんもキュートですよ♪

こんな真剣な12の瞳に見つめれられて
かぁたん、し・あ・わ・せ♪♪
テレるぅ~(〃▽〃)
って見つめる先はおやつなんですけどね。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは♪
綺麗な12の瞳に見つめられて・・・
ゆうママさんは、幸せ♪
きゃふさんも、同じく幸せ♪

その幸せの分だけ
肩にかかってくる医療費も
このまっすぐな瞳のお陰でがんばれるよね(*^_^*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ほ~んと幸せ♪
きゃふさんなんて18の瞳よぉ。
羨ましい(#^.^#)

たっくさん幸せもらってるから
頑張れますよね~p(*^-^*)q がんばっ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪