2012年7月9日月曜日

ご褒美のお散歩へGo=3

かぁたん7月5日、6日と連休でした♪
以前から検討をしていた
陸たんと空たんのアレルギー検査にGo=3
空たんのカユカユが頻繁になるし、
陸たんも狂犬病のチックンの時に
皮膚の状態が今ひとつ。
きよみずの舞台から2回(苦笑)
飛び降りましたよ(~_~;)
検査とカユカユのお注射。。。
最初に聞いた時、
検査は60,000円(×2ワン)ぐらいと
聞いていたのですが、
導入が決まって少しお安くなったそうで、
38,000円(×2ワン)。
頑張っちゃいましたよ。
結局、大まけに、まけてくださって
カユカユのお注射4,500円(×2ワン)も含めて
75,000円のお支払いでした。
先生、いつもいつもありがとうございます。
血を抜かれたり、チックンされたり
お利口さんに頑張ったおふたりに
ご褒美のお散歩ですよ。 
北海道も緑が濃くなって
すっかり夏ですよ♪
ちょっと蒸し暑いぐらいですね(^^ゞ 
 暑くたって楽しそうに
グングン歩くおふたりさん。
かぁたんのダイエットにも
効果ある(メ・ん・)?
かぁたん、あちゅいれしゅね。
空たん、ちょっとバテてきたかな? 
かぁたん、たのちいね。
陸たんはもう少し頑張れそうね。 
お家の近所にある桜並木。
今年も桜の季節は来れなかったなぁ。。。
北海道の短い夏、
いっぱい楽しもうね♪

検査の結果は10日後ぐらいだそうです。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

せつ さんのコメント...

陸たん、空たん、お疲れ様です!!
採血後にお散歩頑張ってえらいね!!

カユカユの理由がハッキリ解るといいですね!

桜並木ですかーo(^▽^)o素敵ですね
来年の桜の時期には見れるといいですね(*^^*)

きゃふ さんのコメント...

こんいちは。
なかなかのお値段でしたね(^^:
けど・・・
大切なワンコの為だから
ゆうママさんもきゃふさんと一緒で
がんばって働くしかないですよね。

お互いにがんばろう!

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

病院へ行っても、自分たちの番が終わると
他のワンちゃんと遊びたくて
うるさい、うるさい(>_<)
元気だけど、どこか悪いの?
って聞かれまくりです(^_^;)
かゆみは犬種で持って生まれたものなので
もちろん完治はしないのですが
シニアに向けてフードも考えていかなきゃ
なのでアレルギーがないのか、いやあるのか
そのための検査です

桜…もう何年もこの並木では見ていないの
来年こそp(^-^)q

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

お財布が…軽~くなりました(T-T)
これで5億円の入るスペースが
dででkできた、ってことで(^_^;)
ホント、ワンズのためなら頑張れる?
ごめんよ、卓ちゃん(爆)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪