2012年8月19日日曜日

警戒警報発令中(メ・ん・)?

なぜか、遠巻きにかぁたんを見つめる
可愛コちゃん’s
どーしたぁ? 
陸たんも、そばに来ませんね(メ・ん・)?
(お写真ブレてますね。。) 
風たんなんか、ワンコルームに避難中
何にそんなに警戒してる?

↓これです。
※人用バリカン・笑 
パウの毛カット警報発令中だったのね(^^ゞ

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

おはよーございます。
おっ!バリカンですな(^O^)
それって赤ちゃん用?
うちにはワン用はあるけど、手足は赤ちゃん用のが良いって聞いたんだ!

ぷっ!みんな避難しちゃったね(笑)
うちも同じよ~

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
みんな、足の裏のバリを
しっかり分かっててo(^▽^)o
それで警戒してるのね?
賢いっ!

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

これフツーのバリカンです(*^^*)
ワン用のもあるんですけど
なにせ6ワンなので
コードがあるこのバリカンの
出番が多いです
箱を出して来ただけで
避難しちゃいます(^o^;)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

箱を出して来ただけでこの状態(^-^;
ちゃんと学習していますよね(*^^*)
偉いよねー

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪