2012年8月24日金曜日

お出かけ先は、”さくら”さん

陸たんと空たんが運動会に参加した
「さくら」さんへ行ってきましたよ♪
運動会中のお写真もあるそうなのでね。
先客のミニピンちゃん(くん)がいらっしゃったので、
しばらくは繋がれたままの陸たんと空たんでしたが。。。l
か~ぁた~~~~ん。
ちっちゃくってわからないですね(^^ゞ 
 これもちcっちゃくってわからないですが
かぁたん目がけて一目散に走ってきますよ♪
シッポ、ピーーーンで
カッコ良いですね~ 
 ワンワン隊長風たん。
ミニピンちゃん(くん)をワンワンしてましたよ(^^ゞ
トットコ海たんは、マイペースです(^。^)
 特攻隊長の天たん。
ちっさい体でミニピンちゃん(くん)を
追い詰めてました(^^ゞ 頼むよ~~、。
光たんは塀際のクンクン隊長でした(-_-;)
山の上の方にあるので、
いい風が吹いていたのですが
お昼近くなると暑くなってきました。
かぁたんよりも
お水が人気を独占です。
カフェで涼みましょうね♪
ってかぁたんのお腹が。。ねっ(苦笑)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

ドッグランに行ってきたのね~
みんな楽しんだでしょう♪
まだ来週も暑い日が続くようです。
うちもまたお出掛けしたいな~
涼しい所でワン達と遊びたいな~

でも父ちゃん・・・
バイクが忙しいらしい(=_=)

あっ!うちもプール買ったけど、
シーズーズは嫌がってさ!
一番小さいルイだけが平気のようです。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

この日は、暑かったぁ(>_<)
プール、もっと遊べるかと思ったのですが
そーでもない(T-T)
ままさんちもなのねー(^-^;


ちゃいママン さんのコメント...

さすがぁ~北海道
ドッグランも広そうですねv(*'-^*)bぶいっ♪
そうかぁ~運動会も出来るんでしたよね!
広いはずですよねo(=^▽^=)oにゃはっ♪

6ワンちゃんも存分に楽しめたでしょうね=^-^=うふっ♪

きゃふ さんのコメント...

ゆうままさん、こんにちは。
北海道のドッグラン♪
かなり涼しいんでしょうねo(^▽^)o
こんなに広いドッグランで
うちの子たちも走らせてみたいです!(^O^)y

せつ さんのコメント...

なぜ??
前記事に画面が代わる
2回コメント入れ直したけどまた(>人<;)

はいるかな?

小太郎 さんのコメント...

ドッグランかな♪
暑くても、楽しそうですね。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪