2012年9月18日火曜日

選抜隊でお出かけだーぁ

9月16日(日)
お天気予報は曇り時々雨o(TヘTo)
年に1度のウエスティオフ会。
どーぁ土砂降りになりませんように(^人^)
我が家から車で1時間程の石狩市で
開催されましたよ♪ 
今回は記念すべき10回目です 
陸たんととぉたんで記念撮影
 我が家は3回目の参加です
空たんととぉたんで記念撮影
かぁたんは。。。無い゚(゚´Д`゚)゚
今日はかぁたんが一番張り切ってましゅよ 
ぼくたん頑張りゅよぉ
そーなんです、かぁたんが一番
力が入ってますよO(≧▽≦)O
続きはまたね。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

芽紅蘭ママ さんのコメント...

すごいね~☆
  北海道ウエスティの集まりなんて・・・
で、他の子はお留守番?
  残念><。

もうあと少しすると、外での遊びは厳しくなるね。。
いまのうち、たくさん遊んでおくように(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

ウエスティのオーナーさんたちは、
アクティブな方が多いようで。。。
でもね、すっごく楽しかったですよ~♪

本当ですよね~、間もなく雪に閉ざされてしまいます(T-T)

小太郎 さんのコメント...

降られずに済んだようですね♪
よかったね。

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

途中、ホームセンターでカッパを買っての
参加でしたよ。
始まってすぐに、雨が酷くなって
しろいぬが泥いぬになるところでしたが
にわか雨程度で終わってくれました。
ほーんと良かったです(*^_^*)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪