2012年11月19日月曜日

サボリすぎの体重測定(⌒-⌒; )

おさぼりしている間に、
いろんなことがあって、
フードを変えたり、元に戻したり。。。
そんなこんなで体重測定もおさぼりです(^。^;)

前回は夏も真っ盛りの7月14日でした。。反省。
海たん、4.05kg。。前回より▲0.30kgです 
ダイエット中の天たん
2.10kg、前回2.40kgなので▲0.30kg
ダイエット成功だねO(≧▽≦)O 
風たん、3.15kg。。完璧にKeepです
羨ましい。。
かぁたんにその秘訣を教えて(^人^) 
 空たん。。友情出演・陸たん
増量目指して頑張ってきましたが
5.85kgと+0.75kgの結果で、
かぁたん満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
陸たん、6.65kgで+0.25kg
こちらも増量目指していたのでOKですよ♪ 
光たんは2.50kgで+0.10kg
このままKeepでいきたいですね~。
海たんの体重の減りが気になるところですが
ちょっとフードを増やして様子を見ます。

みんなの体重管理は100点もらえそうですが、
自分のがね~落第点ですよ、全く(T_T)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

みんな健康で体重管理できているのはママさんの努力の成果!!私も含めて誰かに管理してもらうと減量出来るかも・・・。でもつい文句いいそうで、人間って面倒な生き物だよね。

ゆうママ さんのコメント...

ウエストハウスさん

そうそう、私なんか管理されちゃったら
ぜーーーったい文句言うし、
隠れて食べるでしょうねO(≧▽≦)O
陸・空・海・風は7歳、
光と天も1月には7歳になるので、
もっともっと健康に気を付けていかないとp(*^-^*)q がんばっ♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪