2012年11月21日水曜日

一気に銀世界( ̄◇ ̄;)

昨日の朝。。。
積もってる(T ^ T)
一晩でこの雪です。
恐るべし岩見沢(。-_-。)
お家の中は暖かいはずなのに。 
朝からかぁたん大人気です。
陸たん、光たん、空たんがかぁたんの上に。
海たん、場所。。。ないね(T_T)

夜は。。。
空たん、海たん・・やったね\(*⌒0⌒)♪
天たん、陸たん
雪はしんしんと降り続いていますよ。

今朝、陸たんの上に寄り添って光たん。
とぉたんの足の間に上手にはまってますよ(笑)

今日も一日降り続いた雪。
なんと、積雪28cmの岩見沢です。
は~~ぁ(´Д` )

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

7 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

旭川も22日は23センチ積もったよ~
日中が暖かかったんで「融ける・・・」
と信じてたが、やっぱどっさり残ってるわ(-"-)
ゆうママさんワン達は雪見て喜んでる子は居るかな?
うちはメグと武蔵だけが喜んでます。
メグなんて雨の時とは大違い!
一丁前に、はしゃいでるよー!!

ちゃいママン さんのコメント...

北海道は、やっぱり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
11月なのに、雪が20cm以上も積もるんですね?
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です。

九州は、寒いって言っても
今日の最高気温14℃でした(^o^)ゞ
明日はもう少し冷え込むみたいですが・・・


↓ディズニーランド・シーに行かれるんですね?
楽しそうですo(=^▽^=)oにゃはっ♪
でも、6U^ェ^U ワン!ちゃんの事を考えると
手放しでは喜べませんよね(*^^*ゞ
おりこうさんに、お留守番してくれると
良いですd(^∇゚*)ネッ!

小太郎 さんのコメント...

もう、積雪28cmですか!
寒いんでしょうねぇ。
こっちは、初めてファンヒーターを
少しだけ点けました。
でも雪の中でも、お部屋はとっても
温かそうですよ♪

きゃふ さんのコメント...

信じられない!
もう一面の銀世界(@@)
これから雪かきの時期になるんですね?

ゆうままさん、ファイト!

setu さんのコメント...

うわっ!!!一晩で真っ白ですか?
さすが・・北の地w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

長い冬の到来ですね~ファイト!!

みんな体寄せ合うのが暖かくていいね(*^-^)ニコ

westhouse1980 さんのコメント...

TVのニュースで「北海道が停電!」とみて心配でした。
岩見沢は停電は関係ないようですね。
しかし・・・すご~い雪!
又雪かきの毎日が始まりそうですね。
風邪ひかれませんようにお体ご自愛下さいませ。

小太郎 さんのコメント...

積雪28cmですか!
どんなんだろ。
来月、青森での雪見酒を楽しみにしている
小太郎でした☆

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪