2012年1月23日月曜日

空たんのお耳、美味しいの?

夕ご飯の後、ペチャペチャと音がして、



またお手手をなめてるね~と振り向くと。。。



陸たんが空たんのお耳をペロペロ中。
どんだけなめるんだっ、ってぐらいにペロペロ。



ちょっと小休止(^。^)


空たんのお耳、綺麗なはずなのにな~~ぁ。



って思っていたら、反対側のお耳もペロペロ。



延々と続くペロペロ。。。
空姉たんのお耳、おいちいれしゅか?


天たん、順番待ちかいっ(~_~;)





応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

※※小太郎さんへ
コメントがなぜかスパムに分類されていて、
操作ミスから削除になってしまいました(T▽T)
ごめんなさい。
風邪の心配をいただいていましたが、
お陰様で今日から仕事復帰しています。
小太郎さんも風邪をひきませんように。
風邪予防のための車の運転も気を付けてくださいね。
そして、ステキなお写真を楽しみにしています。

さぁ、このコメントで気になった方は こちら
素敵なお写真に出会えますよ♪
http://kyu.dtiblog.com/

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...