2012年2月7日火曜日

陸兄たんと空姉たんのカユカユ

陸たんが、空たんのお耳をペロペロ


追いかけて、追いかけてペロペロ


やっ、ヤバイ感じですよ、これは(~_~;)
ゴハンの後も、陸たんと空たんは
床やクッションにお口をこすったり
ホント、マズイ(-_-;)
空たんのお耳を確認。
はい、真っ赤っかです(-_-;)
左耳が真っ赤。陸たんも左ばかりペロペロするものね。

ほら、右耳はこんな色ですから(~_~;)


追いかけてペロペロが続きます。


叱られても、またペロペロ。。。


空たんの前足の付け根。。。


カユカユで赤くなって、ガジガジするから


毛も抜けてます(T▽T)




そして陸たんも。。。


このヨダレやけo(TヘTo) くぅ


白いはずなんですけどね。。。


手足をペロペロするので、


手先も足先もヨダレやけで変色しています。




以前はもーーーーーーっと酷かったの(T▽T)


サプリが効いていると喜んでいたのですが、


年に何回かは、調子が下降しますね。


次のお休みは病院でチックンかな?




応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

みんな仲良し♪♪

昨日はとぉたんがお休み♪


寒さが続いていましたが、最高気温が5℃(笑)


あったかです(爆”)


バルコニーで遊んでくれたみたいですよ。


氷を食べないように、オヤツを持って出たそうですが、


オヤツを食べては、順番がくるまで


氷を食べちゃってたようです(^^ゞ


お外で遊んで、気持ちよさそうに眠る海たん。


クッションを上手に枕にしてるね(#^.^#)


可愛すぎる(親バカでしょう?)3ショット。
空たん、光たん、天たん♪
ネムネム海たん。。。マジ眠そうですね(ノ∀`)


さて、何ワンいるでしょうか(苦笑)




頼れる陸兄たんは、


豪快に眠ってますね(^^ゞ




お外で遊んで満足なみんな。


良かったね~(#^.^#)


応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...