2012年4月15日日曜日

海たんの病院

お休み前日12日、朝。。。
かぁたんのシャワー中に、
バトル勃発(-_-;)
きっかけはとぉたんが起きてくるのが
嬉しくてワンワンしたことによるものと。。。
海たんのワンワンがうるさかったからなのか、
気に食わなかったのか、
陸たんが海たんをやっつけたようです。
海たん、右手を床に付けることができず、
ケンケン状態(T▽T)
じぃじが病院へ連れて行ってくれました。

   
出勤前見たところ傷はなかったように思うのですが。。。
カプッと咬まれた後があったそうで、
チックンされて帰ってきたようです。
昨日のバルコニーでの様子でおわかりかと思いますが、
今は全然、ヘーキです(≧∇≦)/
応援ポチツとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...