2012年5月6日日曜日

やっと自由だじぇU^・^U

12時を過ぎると、みなさんカフェへ移動。
やっと自由になれた陸たんと空たん。
広いドッグランを縦横無尽に走り回っております♪
海たんと天たんも追いかけて行ってますよ(^▽^) 
それにしても、良く走るGo=3 
我が家のお庭ドッグランも
これぐらい広かったらいーのにねぇ(^^ゞ 
兄たん、姉たん、かぁたんのおなかがグーグーらって。
はい(^^ゞおなかが空いてきました。
我が家もカフェへ移動しましょう。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...