2012年5月31日木曜日

施術後

5月30日、10時の予約だったのですが、
いつも出発が遅くなる我が家、
今日は気合を入れて。。っていうか、
とぉたんが一緒じゃないので、
早く出発できたのよ(^。^)
予約時間の15分前に到着。
サロンはいつもお願いしている。
Berry Jobさんhttp://berryjob.info/
調べたら3月19日以来のトリミングだったよ(~_~;)
今回もいつものようにマルガリータなワン’sです。
 陸たん。・。・。
空たん・。・。・ 
海たん。・。・。 
風たん・。・。・ 
光たん。・。・。 
天たん・。・。・

天たんちょっと調子が悪いみたいです(T▽T)
お家へ帰ってから、ご褒美のボーロに見向きもしない

本日のお迎えは15:30でした。
お疲れMAXなようで ↓ 
チームウエスティさえも(u_u)。。。zzzZZ

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

施術前

28日のボウリング大会、楽しんできましよ♪
みんなお留守番ありがとね(*´∀`*)
ばぁばから、バナナ・メロンのおやつをもらい
じぃじには、夜ゴハンの配給をお願い(^人^)
みんなの協力があって、
男子の部でとぉたん3位(携帯用電動歯ブラシ)
女子の部でかぁたん2位(クッションマッサージャー)
チーム対抗でかぁたんチーム3位(枝豆栽培セット)
かぁたんiPod狙い(9位=今年ホテルは9周年だから・笑)
だったのですが、やりすぎました(苦笑)

そんなわけで・・どんなわけ??
手ブラで帰らないしっかりした我が家です♪

さてさて、やっと取れたトリミングの予約
2ヶ月。。いや3ヶ月ぶりか??
施術前のモケモケMAX姿をどーぞっ(爆”)
陸たん。。。ヨダレやけもMAX状態ですよo(TヘTo) くぅ 
空たん。。。お耳と頭のてっぺんがつながりそうです(~_~;) 
お顔の毛が伸びない海たん。。。お耳がますます大きい 
風たんは胸周りが鬣化しています(~_~;)やっちまいましたよ 
 光たん。。。オメメが見えなくなってきてしまいました(T▽T)
天たん。。。おデコの毛がリーゼント状態です(/ω\)
10時の予約で、とぉたん明けで不在のため、
じぃじが一緒に行ってくれました♪
お迎えはかぁたん一人で行ってきたよ。
みんなスッキリして帰ってきました。
スッキリ姿がまた明日。。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...