2012年11月1日木曜日

世の中ハロウィンだね( ̄▽ ̄;)

我が家は、いつもとなんら変わりなく
1日が終わろうとしていますよ(´・ω・`)
ハロウィンもそーですが、
後2ヶ月で今年も終わるじゃないですか(;^_^A
いつも年末調整の封筒が配られると
「あ~、今年もあと少しで終わっちゃう」と
焦るかぁたんです(。-_-。)
今年も、夢は実現しないのか(メ・ん・)?

今日は、ワン’sの記念撮影をしたので、
ドドーーンとお見せしちゃいますO(≧▽≦)O
 陸たん、お顔の毛がモケってきております(⌒-⌒; )
お耳のトップをカットしてしまった空たん、失敗です( ̄◇ ̄;) 
雷やら、大雨の大きな音にビビリまくっていた海たん( ̄ー ̄) 
 ショック、お顔周りの色が抜けてきていますね、風たん(T_T)
この光たん、かなり凛々しくないですか~ぁ(*≧∀≦*) 
天たん、なかなか可愛く撮れないね、ごめんよm( __ __ )m

ワン’sとの時間もなかなか作れなくって
少々ストレス溜り気味のかぁたん。
悠々自適の生活を
年末ジャンボ様にお願いするぞーーーっ\(☆o☆)/

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

ワンズ、シャンプーしたけど問題あり(;^ω^)

すご~~~~く 間が空いてしましました(;^ω^) 11月最初の3連休の最終日13日 ワンズシャンプーを決行!! 連休中、全日雨、雨、雨 お外にでることもできず 退屈MAXだった上に シャンプーまでされちゃったよ(*_*) 陸たん、真っ白にな...