2013年1月14日月曜日

誰か足りない。。

天たんの手術の日、12日の深夜。
MTGで遅く帰ったかぁたん。
いつものようにワラワラと
集まってくるワン’s
 なのに。。やっぱり足りないね。
歓迎の嵐の後。。。
空たん(左)と陸たん。 
風たん(左)と海たん。 
かぁたんの足の間に埋もれる
光たん。。。

一番小さい天たん。
存在は大きいよね。
だって、家族だものね。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

天たん、がんばったね!
きっと今頃は退院して家族みんなで過ごしてる?
ゆうさんも家族みなさんも
お疲れさまでした。

明日はゆっくりワン達と過ごして下さいね♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

ありがとうございます。
14日の夕方に無事に退院♪
帰宅してから(21:30)
まったり~~~ぃ。
家族が揃うって幸せです。
ご心配ありがとうございました。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪