2013年1月15日火曜日

お帰り~天たん(*≧∀≦*)

14日の夕方
天たん無事にご帰還です(*≧∀≦*)
家族が揃うって幸せ\(//∇//)\
ボケボケのピントですが。。
天たん、お帰り~~ぃ。 
かぁたん手作りの腹巻(笑)も
ちゃんとしてるね。 
本日のひとコマ。。。
空たん、天たんは手術後ですよ(⌒-⌒; )
枕にしています。。。( ̄▽ ̄)
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

お帰り!
おかえりなさい!
おかえり~~~~っ!

天たん、よく頑張ったね!(^O^)y
しばらくは、おうちで安静にね(-^〇^-)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ありがとうございます。
家族揃ってホッとしています。

みんなにクンクン、スンスンされてますよ。

幸せです、みんな揃って♪

ちゃいママン さんのコメント...

天たん、お帰り(*^.^*)
ちっちゃい体で、よく頑張りましたね!

しばらくは安静にして
体力付けようね!!

あったかくなる前には、又みんなで
元気に遊べるようになれるかな?

小太郎 さんのコメント...

よかったですねぇ。
腹巻きも、とっても
素敵ですよ☆

ゆうママ さんのコメント...

ちゃいママンさん

ありがとうございます。
本当に頑張ってくれましたo(^▽^)o

やっぱりしんどいのか、
あんまり動かないし、眠ってばかり。
それでも短いシッポを振って
愛想していますよ(*^_^*)
すぐにみんなと遊べるようになりそうです♪
その日が楽しみです(^O^)

ゆうママ さんのコメント...

小太郎さん

腹巻(笑)いーでしょう。
今日はまたひとつ進化していますから。
早く抜糸できると腹巻からも
卒業できるのですが。
20日に無事抜糸ができますように。。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪