2013年2月24日日曜日

今度は風たんかい( ̄▽ ̄;)

1月から病院と仲良しこよしの我が家。。
お正月早々、天たんが肺炎
胆嚢摘出手術。。

2月に入ると、今度はとぉたんが
心膜炎で救急搬送、緊急入院。。
 そして、陸たんが腫瘍摘出
まだ、検査結果は出ていませんが。。。

朝、夜とお薬服用中です(⌒-⌒; )

昨日、20:20頃、残業のとぉたんと一緒に
じぃじとばぁばに帰るコール♪
その少し前にじぃじから着信が。。
風たん、様子がおかしいから
病院へ何軒か電話をしたらしい。
2軒は連絡がつかなくって、
1軒は手術中で診療できないと。
かぁたん再度連絡をして、
待っているから診てもらいたいとお願いすると
「いいですよ」とお返事いただきました。

じぃじが病院へ預けてきてくれました。
急いで帰って、とぉたんと一緒に病院へ。
行ってみると、ケージの中で
元気にシッポふりふり(苦笑)
23:00過ぎまで待って、
念の為に診察をしていただきました。
軽い肺炎になっていたようです( ̄▽ ̄;)
 あたち、元気れしゅよ♪

レントゲンを撮っていただき、
↓ お薬もらって帰宅。。。
ブルータス、お前もか。。。
2013年、こんなことが続くのか?

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

風ちゃん、深刻な病気ではなくて安心しました。
じぃじさん達が異常に気がついてくれて本当によかったですね。

私の代わりに大好きのハグ!風ちゃんにして下さいませm(_ _)m

ボビーまま さんのコメント...

なに~~~!!
次は風たんかい!!
いったいどうしてこういう事って続くんだろうね~
本犬もタイヘンだろうけど、
なんてったって、お金よね!
病院代・・・ママさん頑張ってください。。。

せつ さんのコメント...

風たん、軽い肺炎だったのね。。(T_T)

次から次へと連鎖しちゃってますね。。

ストップストップ!!!

ゆうままさんファイト!!(´;ω;`)

きゃふ さんのコメント...

風たんも病院???
わぉ~~~( ̄◇ ̄;)
軽い肺炎っていうことで
ひどい状態じゃなくてよかった。

病院通いの負の連鎖・・・
早く断ち切りたいよね(><)

ちゃいママン さんのコメント...

続く時は、続きますよね(*^^*ゞ

どうか、この辺りで
落ち着いてくださいませ``r(^^;)ポリポリ
お願いします(-m-)” パンパン

風ちゃん、お薬飲んで
早く良くなるといいですね!

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪