2013年4月3日水曜日

ワンズひまひまな3月でした( ̄▽ ̄;)

毎日、毎日残業続き、
連休もたった1回しかなかった3月。
お天気も台風並みの低気圧で
毎週のように猛吹雪(  ̄▽ ̄)
じぃじとばぁばにいっぱい
面倒をみていただきましたよ
ありがとうございました(=^0^=)
帰るとね。。安心するのか、
仲良くねんねの姿。。 
じぃじとばぁばのお話だと、
お昼間は不安なのか
あまり眠っていないよう。。
眠りも浅いみたいですね。 
お散歩も行けず、
バルコニーの雪も半端じゃなくって
お家の中に軟禁状態でしたよ。 
そ、それにしても。。。
みんなモケモケMAXですね~(^◇^;)
前回のトリミング。。。いつだっけ??

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

こんにちは。
ご両親がご一緒で
本当に良かったですね。

仕事がお互いに忙しい時
家に一緒にいてくれるだけでも
安心でしょ♪

さぁ、トリミング?
どうしましょ(*゚▽゚*)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

本当に助かってます(*^^*)
両親には、みんな可愛がってもらってね♪
私も安心できるし(*^^*)
トリミング…どーしましょう(^_^;)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪