2013年4月2日火曜日

かぁたん怒涛の3連休♪

3月31日から3連休だったかぁたん。
4月1日はじぃじのお誕生日だったので、
1日2日はとぉたんもお休み♪
久しぶりにのんびり、まったりしましたよ。
3月中も1m近く積もっていた雪。
4月の声を聞くころには
すっかりなくなって。。。

放牧~~~♪
あちこち、あちこち
走り回ってましたよ。
お外の空気は気持ち良いよね。
春の匂いをしてますか? 
アハハー、横着しているかぁたんを
お迎えに、陸たん。
大きなお耳は海たんです(笑) 
風たんもですか。。。
天たんもきてますね。 
一応、警戒も忘れない陸たん。。
光たんは渡っていく白鳥を見上げてる? 
まだ、肌寒いかな?
そろそろお家に入りたいようです(*´▽`*)

窓の汚れが気になりますね。。。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪