2013年4月2日火曜日

なんとお久しぶりなことでしょう(⌒-⌒; )

皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
我が家は新年早々、いろ~~んなことが
起きましたが、全員元気にすごしていますよ♪

かぁたんがサボっていたれしゅよ!
あ~ら海たん、風たん、
サボってたわけではないんですよ、
毎日、毎日残業続きな上に、
お一人様が入院をしてしまいまして、
その人の分のお仕事やらなんやら。。。
ヘトヘトになってお家に辿り着くしまつ(T ^ T)
2月の終わりにこの雪の量Σ(゚д゚lll) 
3月に入っても爆弾低気圧で
1週目の土曜日、2週目の土曜日と
帰宅できずに会社に泊まりましたの 
2月に手術をした陸たん
大きな背中は友情出演の空たん。 
大きな傷でしたが、検査の結果
脂肪腫でした(^▽^)
皮膚のすぐ下にできるのは珍しいそうです。
原因もわからないので、
ちょっと不安も残りますが、
悪性ではなくって良かったです♪

そうそう、3月4月の2ヶ月間、
クロストレーニングの名目で
とぉたんが、かぁたんと一緒のセクションで
仕事をしています。
毎日帰ってくるとぉたんに
みんなベタベタしていますよ(笑)

まだまだ残業の日々が続きそうです。
ボチボチ更新になると思いますが、
よろしくお願いしま~す。

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

きゃふ さんのコメント...

久しぶりっ!

更新がないから・・・
どうしちゃったのか?
って、すーーーごく心配してたの(;´д`)

みんな元気で良かった!
そして、腫瘍が良性で万歳\(^^@)/

お仕事、大変そうだけれど
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

ご心配をおかけしました
新年早々、バタバタな我が家でしたが
やっと落ち着きました(^_^)v
後は、お仕事がもう少し楽になると…
って、そんなわけないですよねー(>_<)
陸、ホント良かったです(*^^*)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪