2013年4月25日木曜日

モケMAX兄妹。。どこへ行く?

いや~、春ですね♪
2013年、亀の歩みの行進です( ̄▽ ̄;)
気が付けば豪雪地帯の我が家地方、
雪もなくなっております(  ̄▽ ̄)
4月もいろ~~んな事がりました。
少しずつUPしていきたいと思っております。
。。。が予定通りに行くのか?
陸たん、空たん、史上最大の
モケMAX( ̄◇ ̄;)
陸たん、空たん、ウハウハで後部座席♪ 
風たんも楽しそうだね~~~♪

4月23日(火)トリミングへGo=3
可愛くなって帰ってくるかな?
可愛くなるよね~(笑)

お久しぶりの更新です( ̄^ ̄)ゞ
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

ホント、久しぶりですな~
雪は無くなったの?
我が家の裏にはまだ雪山が・・・(-"-)

トリミングして綺麗になってきてね~
うちのルイも明日・・・5ミリの女。

芽紅蘭ママ さんのコメント...

また冬眠したのかと(爆)
こちらも日々安定しない気候ですが、それでも体を動かしたくなる陽気になってきました。

みんなも体すっきりしたかな?
束の間の春を楽しんで~♪
時には、かぁたんととぅたんの背中を押して上げるのもいいかもよ(プッ。)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪