2013年6月16日日曜日

13日はお出かけ~♪

6月13日のお話。。。
ちょっとどんよりと曇り空の朝。
雨になっちゃうかな~と心配しつつも
予定通りGO=3
先週の上湧別よりも40kmぐらい近い(苦笑)
陸たん、ワクワクしてますね♪ 
 空たんもいい笑顔です♪
海たん。。。苦手な車のせいかな(苦笑) 
 光たんと天たんはかぁたんのお膝o(^▽^)o
天たん、嬉しすぎてハァハァ(*´д`*) 
お外を見て黄昏てるのは光たん。
どんだけ車に乗っても
海たんと光たんは慣れません(T▽T)
風たん。。紛れてしまってお写真が
。。。ない( ̄▽ ̄;)

恒例のTHE続く。。
応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

せつ さんのコメント...

おお~~お出かけ♪

楽しみ♪楽しみ♪

お車でバビュンとドチラに行かれたんでしょう~

みんなワクワクしてますね!!

ボビーまま さんのコメント...

今度はどこじゃぁぁぁ~~~
(笑)

昨日の日曜日も家でダラダラの私。
父ちゃん、今時期は頭の中はバイクでいっぱい!
まぁね~もう歳だし、来年はどうなってるか解らんし、
楽しめる事は今楽しんでおかなきゃね~
って、父ちゃんに言ってるけど・・・
私は海が見たい・・・

きゃふ さんのコメント...

13日はおでかけだったのね?
続き、楽しみにしてますよ♪

車に弱い子は、なかなか慣れないのね。。。
けど、乗らなきゃ遊びに行かれないから
がんばれ~~~っ!

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

2週続けてお出かけですよ♪
北海道はでっかいどうだから、
どこへ行くのも長距離ドライブだよん。

ゆうママ さんのコメント...

ボビーママさん

ははは~究極のTHE続くだよん。
ママさんは一人でワン’s連れて
出かけないの?
私はさすがに6ワンはムリだな~(苦笑)

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

2週連続でお出かけですよ♪
お休み合わせるのが大変ですが、
今月は特別に頑張ってみた^ー^v
北海道は車に慣れてくれないと
どこへも行けないよ~(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪