2013年6月1日土曜日

どんだけお久しぶり~おいしいイチゴちゃん♪

またまた、お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)
我が家は間もなく
『残業代で蔵が建ちます』ってぐらい
残業の毎日。。。
建つほどもらってないけどね(*≧∀≦*)
3月から3ヵ月間、クロストレーニングで
かぁたんと一緒のセクションだった
とぉたんも、今日から戻りました。

シニア期突入のワン’sも
なんとか元気に過ごしてくれています。
ちっさいのは色々あるけどね(´△`)

とこで、みなさん覚えていらっしゃいますか(苦笑)
心配なので自己紹介を兼ねて、
おいしいイチゴちゃんと一緒に。。ね(笑)
我が家の三女・天たん
病気とも上手にお付き合いちぅ。
4日1度のお薬と、
10日ごとの通院、頑張ってます。 
我が家の三男・光たん
天たんの体調不良から、
ますます甘えん坊になりました。
かぁたんの膝が定位置です。 
我が家の次女・風たん
お顔の毛が白くなってきています(T ^ T)
気が強いのは相変わらずですが、
健康なのが一番です。 
我が家の次男・海たん
寂しい思いをさせているせいか
いつでもそばにくっついています。
でも、遠慮がちにね。 
我が家の長女・空たん
寒い日が続いていたせいか、
カユカユがでなくて安心してましたが、
とうとう悪化 してきました。
我が家の長男・陸たん
右足の腫瘍は脂肪腫で一安心
カユカユもまだ酷くなっていないけど、
このまま乗り切れるかな。。

いつになったら、この残業がなくなるのか。。
まだまだ先の見えないかぁたんですが、
ボチボチ更新に末永く
お付き合いください。
ついでに ↓ ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

蔵が建ったら教えてね~
見に行くわ!(笑)

しっかしそんなに毎日忙しいの?
身体は大丈夫ですか~
きっとげっそりやせ細っちゃってるんでしょうね・・・

6ワン達も元気そうで安心したわ~
うちもみんな元気だよん♪

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

なんだかな~ってぐらい忙しいの( ̄▽ ̄;)
でも痩せない( ̄ー ̄) なして??

ワン’sはおかげさまで元気に過ごしていますよ。
ボチボチ更新にお付き合いをありがとうございます(苦笑)

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪