2013年6月19日水曜日

十勝千年の森へ到着~~♪

こ~んなお天気に恵まれれ
(ちょっとの間だけだったけどね。。)
到着したのは ここ
十勝千年の森です♪
 ま~ぁ広いこと(⌒-⌒; )
お馬さんが放牧されていたり、 
ワンコが放牧されていたり(*≧∀≦*)
とにかく広い(@_@;) 
ワシワシ、い~~~っぱい歩いて 
これでもかってぐらい歩いて 
いっぱいの緑に癒されて
は~ぁ幸せ\(//∇//)\
あいにくの曇り空でしたが、
気温も24℃ぐらいで過ごしやすかったね。

記念撮影できるところないかな~ぁ
THE続く。。。(苦笑)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ボビーまま さんのコメント...

そこ、行った事ある―!!
綺麗な場所だよね~
ワンのお散歩にも良いし♪
気温も丁度良く、6ワン達は満足できたかな?

今回は到着が早かったね!(笑)

芽紅蘭ママ さんのコメント...

千年の森って・・・ヒトがいるの?
遭難してもわからないような。。

でもそれだけの大人数なら大丈夫か?
虫とかヘビとかは???
わたしは苦手だよ。。

きゃふ さんのコメント...

本当に広くて羨ましい!
みんな幸せ幸せだよね(-^〇^-)

まさかの11チワワになりましたが
これからもよろしくお願いいたします!(^O^)y

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

本当に広いですよね~。
キレイだし、広いし、いっぱい歩ける!
ワン’sにも、かぁたんのダイエットのためにも
良い場所かと(苦笑)

でしょ、早めに到着させてみた(笑)

ゆうママ さんのコメント...

芽紅蘭ママさん

観光客の人もたくさんいたし、
お手入れをしている職員・社員の方も
いっぱいいましたよ。

私も飛ぶ虫は苦手。。
緑いっぱいで気持ち良かったです♪

ゆうママ さんのコメント...

きゃふさん

広いってもんじゃなかったです
全部は回れないですね。。。

babyちゃんたちのお迎え
おめでとう(?)ございます。
お預かりしている命、大切に育んでいきたいですよね。

卓ちゃんと、きゃふさんちは富豪なんだと
意見が一致した昨夜でした(笑)

こちらこそよろしくお願いします(^O^)
北海道上陸は先になりそうですね。。

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪