2013年6月9日日曜日

PAでトイレ休憩だよ♪

お出かけブログ、続きます(⌒-⌒; )

自宅を出て1時間半、
PAでトイレ休憩ですよ♪
こんな時、トイレをさせる合図を
ちゃんと教えておくべきだった。。。と
毎回思うかぁたんです( ̄▽ ̄;)
ワン’sのトイレが終わると、
人もトレイタイムです。
とぉたんの姿が見えなくなると。。。
どんだけ~ 
誰も、かぁたんなんか気にしてない( ̄▽ ̄;)
わかりやすいですよね。。ホント(T ^ T)
さ~てスッキリしたところで
お出かけ先へ向かいましょ=3 
どこ行くれしゅか?? 
見たことないところれしゅ 
ぼくたん早く降りたいれしゅよ

陸たん、海たん、光たん
それぞれですね(*≧∀≦*) 
陸たんと空たん、
いいコですね~(親バカです・笑) 
高いお山には、まだ残雪が。。。
北東に向かってかっ飛びちぅ(*≧∀≦*)

応援ポチッとお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 兄弟犬・姉妹犬へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

せつ さんのコメント...

とぉたんをみつめるみんなの背中!!
たまらん可愛いですね!!

北東目指してカっ飛び??
どこだろう~~♪

ボビーまま さんのコメント...

ちょっと~
どんだけひっぱるのよ!(笑)
早く何処に行ったのか知りたいじゃん♪

シッコタイム、6ワン一斉にさせるの?
すっごーーーい!
うちは順番に次々と・・・
武蔵だけなかなか外でシッコ出来ない子なのよ(-"-)
6ワン達はみんなすぐにシッコ出るの?

ゆうママ さんのコメント...

せつさん

羨ましいですよね~。とぉたんがそんなに好きなのか?
私も、こんな風に見つめてもらえてるのかしら(苦笑)

もうそろそろ答えちゃおうっかな~(笑)

ゆうママ さんのコメント...

ボビーままさん

な~んもネタのない我が家、
引っ張るよ~~ぉ(爆”)

連鎖反応(?)なのかな、
誰かがすると次々に。。。(笑)
武蔵くん、お坊ちゃまじゃないの~
可愛いね~♪

お引越しのお知らせ

長年お世話になりましたが、 ブログお引越ししました http://wanzmam.livedoor.blog/   また、遊びに来てくださいね♪